2-3日目:ラスベガス→アリゾナ🏜

 

朝の9時過ぎ頃にラスベガスを後にして、ついにアリゾナ方面へ🚗

 

f:id:linalog:20200704064006j:image

 

アリゾナの周りは本当に砂漠地帯で猛暑🥵

 

水を大量に持ってきていて正解でした。

 

まず初めに『Mable Canyon(マーブルキャニオン)』へ

 

f:id:linalog:20200704064907j:image

 

水の色がなんとも言えない色で綺麗でした...

水面に雲が映っているのも🙆🏻‍♀️⛅️

 

次に私達が行ったのはアリゾナでのお目当て

Horseshoe Bend(ホースシューベンド)』

f:id:linalog:20200704071001j:image

f:id:linalog:20200704065652j:image
f:id:linalog:20200704065656j:image

f:id:linalog:20200704071019j:image

 

想像以上に広大で、自然のパワーを強く感じました。

 

人間ってちっぽけな生き物だな~😂

 

f:id:linalog:20200704071034j:image

ちなみにアリゾナまでの道中、ライオンキングの" I just can't wait to be king"を聴きながらドライブしていたのですが、まさにライオンキングの世界にいる気分でした🦁

 

本当は『Antelope Canyon(アンテロープキャニオン)』にも行きたかったのですがコロナの影響でまだ閉まっているので今回は断念しましたが、いつかまた絶対に帰ってきたいと思います。

 

この日は朝早くから行動していたので、早めにアリゾナをでて、少しでもイエローストーンに近づくために車で約5~6時間先のソルトレイクシティで一泊しました。

 

次はいよいよイエローストーンまでなんですが、この先に大きな事件がありました...🤦🏻‍♀️

 

次の記事で紹介します!