7日目:イエローストーンの魅力🌍(最終章)

 

今日はイエローストーン国立公園に訪れた際には絶対に行ってほしい場所を紹介したいと思います👩🏻‍💻

 

まず初めに

Grand Prismatic Spring

f:id:linalog:20200730044552j:image

f:id:linalog:20200730014704j:image
f:id:linalog:20200730044630j:image

こちらはアメリカ最大の熱水泉で、なんと世界で3番目に大きい熱水泉です。
この七色はバクテリアによるもので、壮大で美しかったです。

 

イッテQでデヴィ夫人と出川さんが訪れていた場所もここです。

 

Excelsior Geyser Crater
f:id:linalog:20200730044714j:image

f:id:linalog:20200730044742j:image

ここは先程紹介したGrand Prismatic Springと同じエリアにあるのですが、水色が透き通っていてとても綺麗なのでこちらもぜひ。

 

Mammoth Hot Spring

f:id:linalog:20200730022535j:image
f:id:linalog:20200730022540j:image

f:id:linalog:20200730044430j:image
f:id:linalog:20200730025357j:image

f:id:linalog:20200730025217j:image

 

北西部に位置し、透き通った温泉水に含まれた石炭分が長い年月を経て蓄積され、巨大な石炭岩のマウンテンテラスを形成しています。

 

ここは他の場所に比べかなり遠くに位置しているので、マップをみてまわる順番などを先に決めておいた方が良いです☝🏽

 

ここでしかみられない不思議な景色が見られるので遠くても行く価値があり!

 

イエローストーンでは他にもこのような景色が見られます👇🏽

f:id:linalog:20200730044147j:image
f:id:linalog:20200730025810j:image

f:id:linalog:20200730043521j:image

f:id:linalog:20200730044025j:image

f:id:linalog:20200730025937j:image
f:id:linalog:20200730044324j:image

 

私にとってイエローストーン国立公園は夢の世界で、自然の持つ偉大なパワーを実感しました🌏

 

また絶対にここに戻ってきたいと思います。