明日やろうは馬鹿野郎🧚🏻‍♂️

 

タイトルはかなり昔のドラマ『プロポーズ大作戦』にある名言。

 

本当に明日やろうは馬鹿野郎だと心の底から思います。

 

人はいつ死ぬかわからない。

いつなにが起こるかわからない。

 

アメリカに来て、たくさん色んな場所を訪れる計画をしていて、特に楽しみな事は後にとってありました。

 

当時の自分はコロナが流行するなんて1ミリも思っていなかったから...

 

ラスベガス行きはキャンセルになり、ハワイに行く計画もなくなり、全ての計画が崩れました。

 

その時に後回しにした事を深く後悔しました。

 

あの時行っておけば良かった...

 

もうこんな思いしたくない。

 

ということで

23日〜29日までの約1週間、車で旅をします🚗

 

計画として

アーバイン出発→ラスベガス→マーブルキャニオン→ホースシューベンド→ソルトレイクシティーイエローストーン

 

アーバインからイエローストーンまで車で約15時間!!!

 

遠い~😂

 

けど、限りある留学生活後悔しないために決めました💪🏽

 

写真でしかみた事のない絶景をもうすぐ生で見られると思うと、ワクワクします。

 

またその時の事などもブログに書いて行こうと思うのでぜひみてください🙇🏻‍♀️