ピーナッツバター味のウィスキー🐏

 

今日はアメリカで出会ったおいしいwhiskyについてです🥃

 

ちなみに私はウィスキー大っ嫌いです🙅🏻‍♀️

 

ハイボールとかにしても飲めないくらい大の苦手なお酒です。

 

個人的にオペレーター(白ワイン×ジンジャエール)とかカクテルとか飲みやすくて軽いお酒が好きです。

f:id:linalog:20200407094519j:image

*the oak door 

 

しかし

 

f:id:linalog:20200407093507j:image

 

このウィスキーに出会って、ウィスキーの概念が変わりました。

 

screw ball

 

ピーナッツバター味のウィスキーなのですが、

甘すぎなくてストレートで飲むのがおすすめです。

 

後からピーナッツバターの香りが残って、ウィスキーが苦手な人でも絶対にのめるってくらい飲みやすいです🙆🏻‍♀️

 

ふと思いついて

バニラアイスにも少しかけて食べてみたんですが、めっちゃ美味しかったです🤤🍨

 

元々ウィスキーが好きな人も、苦手な人もこのウィスキーは一回飲んで欲しいです!

 

どこかで見つけたら飲んでみてください😋