BEST TACO🌮

 

タコベルが美味しいと思っている人🙋🏻‍♀️

 

santa anaにある「taqueria ayutla oaxaca」というワゴンでタコスを販売しているお店のタコスがタコベルとは比べ物にならないくらい美味しい🌮

 

f:id:linalog:20200510154638j:image

 

深夜3時までやってるんですけど、夜は人通りが少なくて暗い場所にあるので女の子だけでいくのはおすすめできません。

 

しかし、ここのタコスが今まで食べたタコスの中で1番ってくらい美味しい🤤

 

注文してからその場でつくってくれるので熱々の状態で、1つがそんなに大きくないので食べやすい🙆🏻‍♀️

 

甘〜い玉ねぎにお肉...全てが完璧な上にめちゃめちゃ安い!!!

(個人的にパクチーは多めに)

 

タコス好きな人、普段食べない人にもぜひ1度行ってみてほしいお店です🇲🇽