マッサージ中毒🦶🏼

 

みなさんはどのくらいの頻度でマッサージに行きますか?

 

全く行かないって人もいるかと思いますが、私はマッサージ、もしくは整体に月に1・2回程度通っていました💆🏻‍♀️

 

私は生まれつき冷え性なので、常に手足が冷たいです...🧊

この冷え性が原因で、ふくらはぎがむくんだり、疲れがなかなかとれないのが悩みです。

 

アメリカでは毎日湯船に浸かって身体を温めることも、マッサージ屋さんに行く事もできません。

 

そんな時に友人を通して知ったマッサージマシーンがとにかく良くて、決して安くはないのですが体験後すぐに購入しました。

 

それがこちら

HYPERVOLT

f:id:linalog:20200514064940j:image

 

電動のマッサージ機みたいな感じで、このマシーンは身体のケアだけでなく筋膜リリースにも最適なので、私のようになかなかマッサージに行けなくて疲れが溜まってる女性や、筋トレをする男性にもめちゃくちゃおすすめです🏋🏻‍♂️

 

持ち運びにも便利なコードレス式で、5種類のアタッチメントをケアしたい部位・痛み・目的に応じて自分でカスタマイズでき、振動は全部で3段階に調整できます。

(level1でも結構強めです⚠️)

 

これを疲れたな~って日に主に足全体、腰周り、肩に使ってるのですが、マッサージ屋さんに行かなくてもいいくらい本当に疲れが取れるし気持ちいいです👍🏽

 

とにかくみなさんに体験して欲しいくらいおすすめなので紹介しました😌