選ばれる女におなりなさい👸🏻

 

デヴィ夫人は私の憧れの存在です。

あの年齢であのパワフルさ、美しさ。

 

私も将来あんな風に歳をとりたいな...😌🌸

 

そんな憧れのデヴィ夫人の本「選ばれる女におなりなさい」はぜひ女の子に読んでもらいたい一冊です。

f:id:linalog:20200512182342j:image

この本の中にはデヴィ夫人らしいパワフルで心に響く言葉や、女性としてあるべき姿、夫人の知られざる苦労など、ぎっしり内容がつまっており、デヴィ夫人の人生観が垣間見えます。

 

私はこの本から考えさせられる事・学びがとてもたくさんありました。

たったの23年間しか生きていませんが、過去の自分と照らし合わせ、私の中の恋愛観や女性観が大きく変わりました☀️

 

愛されるためにはまず自分を愛す事、自分磨きをする事

この本を読み進めていく上で、はっとさせられる事が何度もあり、気づけばまた読み返してしまう。

そんな一冊です📖

 

選ばれる女におなりなさい デヴィ夫人の婚活論

選ばれる女におなりなさい デヴィ夫人の婚活論