知らなきゃ損! in-n-outの頼み方🍔

 

みなさん「in-n-out」って知っていますか?

 

in-n-outとは、カリフォルニア生まれの大人気バーガー店で、西海岸を中心に展開する大規模なファストフードのチェーン店です。

 

これがファストフードのクオリティーじゃないくらいおいしいんです🤤

 

個人的にshake shackよりもおいしいし、なによりめちゃくちゃ安い!

単品のチーズバーガーで$2.81(300円程)

チーズバーガー・フレンチフライ・Mサイズドリンク全て合わせて$6.61(700円程)

 

おいしさの秘密☝🏽

・冷凍食材を一切使わない

・牛肉は添加物、保存料を一切含まない

(100%beef)

・パティの品質管理

・新鮮な野菜を使用

・注文を受けてから調理する

 

私がアメリカに来て1番最初に注文したのがこちら💁🏻‍♀️

 

普通のチーズバーガー・フレンチフライ・コーラ

f:id:linalog:20200521065948j:image

 

これでもおいしいです。

しかしin-n-outには裏メニューがあるんです☝🏽

 

それが"Animal Style"

なんでこの名前なのかは謎ですが

これは普通のバーガーにプラスで

ピクルス追加(かなり大きい)

炒めた玉ねぎに変更(普通のは生です)

追加の特製ソース

 

この注文方法を知ってから私はずっとこのAnimal Styleです。

f:id:linalog:20200521072636j:image

大きな違いは玉ねぎが炒めてあるので甘くて独特の苦味がなくなる事。

 

同じ要領でフレンチフライも"Animal Style"にできます。フレンチフライの場合、チーズ炒めた玉ねぎ特製ソースが上にのってでてきます。

 

さらにフレンチフライはかたさも変更出来て、"Well Done"にするとポテトがカリカリの状態ででてきます!

(カリカリポテトが好きな人におすすめ)

 

Animal StyleのチーズバーガーとAnimal Styleかつwell doneのフレンチフライが頼みたい場合。

"can i get a cheeseburger animal style & french fries animal style well done please"

と言えば大丈夫です🙆🏻‍♀️

 

追加で袋に入った特製ソース(spread sause)が欲しい場合

"注文の後~with a side of spread sauce please"と付け加えれば👍🏽

 

本当に美味しいのでぜひ試してみて下さい!