朝活の大切さ☀️

 

1日のスタートって大切ですよね。

 

お昼過ぎに起きてしまった日ってその1日中だらだら過ごしてしまってあっという間に夜。なんて事ありますよね😰

 

私はなるべくそうならないように、授業がある平日も休みの日も早起きを心がけています🌤

 

実際に私が午後授業(1:00pm ~)をとっていた時に定期的にしていたルーティンがこちら。

 

6:00amに起床🥱

  ↓

6:30am : 近くのビーチで日の出をみながらゆっくり過ごす

f:id:linalog:20200520093740j:image

  ↓

7:30am : 朝早くから空いているおいしいドーナッツ屋さんに寄って、ドーナッツとコーヒーをテイクアウト🍩☕️ 

(sidecar doughnut & coffee)

f:id:linalog:20200520093755j:image
f:id:linalog:20200520093749j:image

  ↓

早めに学校に到着🏫

教室の近くにあるスペースで宿題したり、単語覚えたりして授業が始まるのを待つ。

  ↓

1:00pm :授業スタート

 

12:00pmとか授業が始まるギリギリまで寝ていたい気持ちもわかりますが、こうして朝活するのとしないのとでは1日の充実度が全く違うのでたまには早起きして有意義な時間を過ごすのをおすすめします😌🌸