fasting第2弾🥥

 

コロナの影響で閉まっていたお店が少しずつ開き始めて、前回fastingした時のジュース屋さん「pressed juice」が開いたという事で、fasting第2弾をします👊🏽

 

早速買ってきました!

f:id:linalog:20200522135912j:image

3日間一切ご飯は食べず、1日に6本のジュースと水のみ(×3日)を2時間間隔で飲んでいくのですが、前回と味が変わっていました😳

 

greens2 apple cucumber celery lemon spinach kale parsley

・きゅうりとケールの味が強くて1番苦手な味かもしれない...

 

citrus2 apple pineapple lemon mint

・個人的にめっちゃスッキリしていてすきな味

 

greens3 apple cucumber celery lemon spinach ginger kale parsley

・中身は①とほぼ同じだけど、生姜が入ってるだけで全然飲みやすい

 

roots3 apple lemon ginger beet

・これは生姜の味がかなり強くて喉に効く感じ

 

citrus1 cucumber pineapple coconut water lemon aloe vera

・全体的に味が薄めで(④の後だからかも?)きゅうりなかったら絶対美味しいんだろうなって感じ

 

vanilla almond almonds dates vanilla sea salt

・程よく甘くてめっちゃ美味しい。①~⑤を飲みきったご褒美みたい

 

fastingから得られる効果📝

✔︎体重が減る(脂肪燃焼効果)

✔︎免疫力向上

✔︎集中力UP

✔︎デトックス効果

 

大抵の人は普段食べ過ぎているようです。なので私は普段食べ過ぎたなと思った翌日は半日fastingといって3食のうち2食をクレンズジュースに置き換えたりしています🥒

 

今回のように3日間ジュースのみ!という形のfastingは滅多にしないのですが、前回効果があったのと、体をリセットしたかったので今日から3日間またfastingする事を決めました🔥

 

興味のある方はぜひ挑戦してみてください!