授業料は25%割引き!?🏷

 

4月の6日からspring quarterが始まりました。

 

online授業ってどうなるの...と思いながらもなんとか慣れてきました📙

 

教科書はネットから注文するのですが

この状況なので在庫がなかったり、すぐに届かなかったり...🤦🏻‍♀️

 

zoomを使って先生と生徒達がコミュニケーションをとりながら授業が出来るのは週に3日間で、あとの2日間は先生がキャンバスにその日の課題を決まった時間に出して、課題が終わり次第時間内にまたキャンバスを通して提出するという形です。

 

f:id:linalog:20200415071332j:image

 

始まる前は、絶対online授業嫌だ。意味を成さない。と思ってましたが

 

・化粧しなくていい分早起きしなくていい

・コンタクトつかわなく

・自分の課題が終わり次第自由

・週に一度現地の学生と話す機会がある

 

男子勢は授業中にタバコ吸えるからonline最高って言ってます🚬笑

 

私はアメリカに残ってアメリカの自宅から受けていますが、自分の国に帰ってそこから受けるのも許可されています。

時差の問題がありますが、ほとんどの中国人と日本人は帰国しました。

(日本からだと授業開始時刻が1amで終わるのが5amくらい)

 

そして、online授業は通常の授業の25%オフ💰

($1,125.00、日本円で約12万円以上返金されました)

 

ということで意外に悪くないかも?