おすすめシリアル🥣

 

日本で全くシリアルを食べなかった私が、今ではかなりの頻度で食べるように🥣

 

もちろんアメリカのスーパーには日本では見たことのない数えきれない程の種類のシリアルが並んでいます。

 

アメリカに来てすぐに私が買ったシリアルは日本でもお馴染み"ケロッグシリーズ"でした。

ただ単に種類が多すぎて何を信用していいのかわからず唯一食べた事のあるケロッグしか選択肢になかっただけですが😂

 

しかし、現地にいる人でケロッグのシリアルを食べている人を見たことがありません😳

 

なぜなら、アメリカには他に沢山のおいしいシリアルがあるからです🙆🏻‍♀️

 

私のおすすめシリアルはいくつかあるんですけど、今日はその中から2つ紹介したいと思います。

 

Cocoa Puffs

f:id:linalog:20200512152122j:image

シンプルにチョコレート味が1番おいしい。

ポイントはこれに普通の牛乳じゃなくて、アーモンドミルクを入れること🥛

最後にチョコレートアーモンドミルクを飲み切る瞬間がなんとも言えない幸福感🤤

普通サイズだと2日間くらいで食べきってしまうのでジャイアントサイズを買いました😂

 

LOVE CRUNCH(dark chocolate&peanut butter)

f:id:linalog:20200512152443j:image

これは普通に小腹が空いた時にお菓子感覚でそのままつまんで食べたり、ヨーグルトと混ぜて、上からハニーをかけて食べたりしています🍯

バナナケーキなど、焼き菓子を作る際に少し入れるのもあり🙆🏻‍♀️

 

この2つは常にお家に常備してあります😋

ケロッグシリーズしか信用できないって人もぜひ一度試してみてください!