蒙古タンメン中本🔥

 

 

今日は私の大好物について紹介したいと思います!

 

それは、「蒙古タンメン中本

 

もう何年も前から通っていて、多い時は週に3回くらい食べていました🍜

 

そこで私がいつも注文するのが

 

f:id:linalog:20200429094959j:image

 

この"北極ラーメン"です🔥

 

初めて蒙古タンメン中本に訪れた日からずっとこの北極一択。

 

激辛好きのわたしにはたまらないちょうどいい辛さで、余裕でペロリ🤤

 

今はもう常連なので顔を覚えられていますが、通い始めの頃は店員さんに

かなり辛いですけど大丈夫ですか?と聞かれたり

お客さんにはえ、この子ひとりで来てしかも北極たべるんだ。とドン引きの目で見られた事も...😂

 

人の目なんて気にならないし

"すきなものはすき!!"

 

普段おじさま方が仕事の合間に汗をかきながら蒙古タンメンをたべている横で、私は1人で汗ひとつかかずに北極を秒速で平らげてお店を出ます🏃🏻‍♀️

 

実は、北極に出会う前まで自分が普通の人よりも辛いものが強いということに気づきませんでした!

 

もっと私と同じ全国の激辛好きにこの美味しさを知ってほしいし、いつか関西にも何店舗か出してほしいと願っています🙇🏻‍♀️