人生で大切にしている事💘

 

 

私が人生で大切にしている事、それは"思いやりの心"です。

 

これは私のおばあちゃんが口酸っぱく幼い頃から私に教えてくれた事でもあります。

 

おばあちゃんは北海道の田舎に住んでいて、遠く離れてるのですが、

電話する度に"ままとぱぱに感謝して、思いやりの心を大切にね"と言います。

 

シンプルな事だけど、他人を思いやる心ってすごく大事だと思います。

 

たまに、自分の事より他人を優先してしまう事がありますが、全くしんどくなんてないし

私の大切な家族や友達のために何かする事、ケアする事が大好きです。

 

相談に乗るのとかも全然いつでもウェルカム🙆🏻‍♀️

 

人に興味がない人っていますよね。

私は全く逆です!

(特に私を信じてくれて深い関係性を築いた人)

 

私は「人」が大好きだし、人と関わる事が好きです。

 

必要であれば飛行機なり新幹線なり飛ばして会いに行きます。

 

だからサプライズはするのもされるのも大好き🌹

 

これしたら喜んでくれるかな~とか

これあの人の大好物だからプレゼントに添えよ~とか

大切な人に時間と気持ちをかける事が私の生きがいです。

 

赤ちゃんの頃からの友達、小中高からの友達、大学からの友達、留学で出会った友達

私と関わってくれて、深い仲の友達はみんな私にとって生涯の宝物です😌

 

だからこそ、これから先もリスペクトと思いやりの心を持って深く繋がっていたいし大切にしたい。

 

素敵な友達に出会うきっかけ、環境をつくってくれた両親には感謝しかないです...💞