アメ車の魅力🇺🇸

 

みなさん車は好きですか?

 

私は好きです🙋🏻‍♀️

 

車にめちゃくちゃ詳しいわけではないのですが、車はみるのも運転するのも大好きです。

 

特に私が好きなのはイギリス車イタリア車です🏎

理由は上品かつかっこいい車が多いからです。

 

正直、アメ車には全く興味がありませんでした🙅🏻‍♀️

というのも、日本ではアメ車ってなかなか見かける機会がないですよね。

 

個人的にアメ車は、"アメリカの古い映画やドラマの中の世界に存在する車"というイメージでした。

 

しかし、アメリカに住むようになり、アメ車を見かける機会が増え、その度にアメ車ってめっちゃかっこいいと思うようになりました...

気がつけば見かける度に足を止めて写真を撮るくらいにその魅力に引き込まれていきました。

 

これから私がアメリカで見かけたしぶいアメ車達を載せていきます😎

f:id:linalog:20200519043951j:image
f:id:linalog:20200519043937j:image


f:id:linalog:20200519043928j:image
f:id:linalog:20200519043920j:image


f:id:linalog:20200519044001j:image

f:id:linalog:20200519044040j:image


f:id:linalog:20200519043942j:image
f:id:linalog:20200519043911j:image

 

エンジン音が独特かつ大きかったり、車高がびっくりするくらい低かったり、全長が長かったりとどれも個性的で素敵でした💯