癒しの場所🌿

 

 

アーバイン周辺には沢山の素敵なビーチがあります☀️

 

今日は、その中でもわたしの1番のお気に入りの場所を紹介したいと思います。

 

📍inspiration point

f:id:linalog:20200423085037j:image

 

この自粛期間中、私が住んでいる所は散歩や自然の中で運動はしても大丈夫なので(ただし条件として他人から6feetの距離を保つ)

ずっと自宅にいて息が詰まったり、外の綺麗な空気を吸いたくなった時に行きます。

 

私はいつも大きなタオルを敷いて、持ってきたお菓子を食べたり🍪

課題の本を読んだり、お昼寝したりしてます🥱

 

海の音を聞きながらゆっくりとした時間を過ごす事で、心の底から癒され

今のこの深刻な状況を少しの間忘れられる、私にとってとっても大切な時間です。

 

普段ここのビーチは比較的人が少なくて静かなのですが、

今はジムを失ったマッチョ達が必死にここで筋トレしたり走ったりしています🏋🏻‍♂️笑

 

この先いつまでこの生活が続くのか

自分や友達、日本にいる家族がそのうちウィルスにかかってしまうのではないか。という恐怖心を抱えながらも、一刻も早い終息を願って

普段はスーパー以外は基本的にstay homeして手洗い・うがい、手の消毒、食生活に気を使って日々生活しています。

 

その中でもルールはしっかり守って、ストレスを溜めすぎずに、たまにこうして息抜きする時間はこれからも大切にしていきたいなと思います🌿