アメリカでは〇〇からビタミンをとる!?🍋

 

アメリカで生活していて発見した事があります🕵🏻

 

それは、現地の人達の多くが「グミ」からビタミンを摂取しているという事です🍊

 

「グミ」といっても、ただのお菓子のグミとは違い、マルチビタミンが入ったグミの事です。

 

日本ではあんまり聞かないですよね。

 

しかし、アメリカではどこのスーパーにもビタミンコーナーがあって、沢山の種類のグミが並んでいます。

 

アメリカではサプリやこうしたグミから不足している栄養素を補う人が多いのです。

 

私が食べているのはこちら💁🏻‍♀️

365 Prenatal Multi Gummies

f:id:linalog:20200613144852j:image

大人の場合、これを1日に2粒食べます。

 

私自身サプリなどには少し抵抗があり、今まで1度も手を出した事がありませんが、グミなら!と思い買い始めました。

 

フルーツ味で、普通のお菓子のグミ感覚で抵抗なく美味しく食べられるのでおすすめです🙆🏻‍♀️