生きてるだけで丸儲け🌈

 

美しい風景を見たりや綺麗な空気を吸っていると落ち着きますよね。

 

嫌なことがあっても、私には支えてくれる家族と友達がいる👭🏻💕

 

それだけで充分。

 

どんなことがあっても、私に起こる全ての事には必ず意味があると思っています。

 

だから乗り越えられる。

 

大学受験に失敗した時は悔しかったし、もっと勉強してたら良かったなと後悔もしました。

けど、だからこそ受験に失敗した人の気持ちをわかってあげられる。

 

失敗した事のない人は失敗した人の気持ちがわからない。

 

色んな事に挑戦して、苦難を乗り越えてきた人ってすごく魅力的だと思います。

 

私もこれから良い事も悪い事も色んな事を経験して周りにいる大切な人達の気持ちをより考えられる大人になりたいです。

f:id:linalog:20200524061113j:image